SSブログ

劇的! [どうでもいい話]

3月22日(日)

今日は打ち合わせもなにもないので家のことを考えるのはやめようと思い
一日優雅に暮らしてました。
っと思ったら、「劇的ビフォーアフター」がやってるではありませんか[exclamation×2]
いいなー家が新しくなるっていいなー
ってやっぱり考えてしまうんですね
明日は間取りの最終打ち合わせです。
仮住まいも探さないと(まだやること山積みじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

まったく関係ないですけど、愛読書の「あひるの空」の最新刊が出てたので買ってきました。[バスケットボール]
01010010.JPG
忙しさですっかり忘れてた・・・・
トビの足は治るのでしょうか?
タグ:あひるの空
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

肉球

間取りの打ち合わせ楽しみながら頑張ってください♪
「劇的ビフォーアフター」私も見てました。
いつもながら変化に驚かされますよね。

by 肉球 (2009-03-23 01:23) 

takui

今までは目に毒な番組でしたが、
今回は楽しく番組が見れました(笑)
でも、「あー家もあぁやって壊されるんだな」
っと思うと少し寂しいような・・・・
by takui (2009-03-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。