SSブログ

引越しまであと8日 [仮住まい]

引越しまであと8日 ここまで来て我が家のトイレの電球が切れました・・・・

絶対交換してやらないから!!

このまま引越しまで懐中電灯で耐えてみせますわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

暗いの怖いよー! 狭いの怖いよー!!

俺は面堂か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話の判らない方ごめんなさいだっちゃ m(_ _)m

さて、荷造りも大分進みまして、結構片付いてきた気がします。とりあえず仮住まいの生活に不要と思われるものは半分くらいなくなったでしょうか、家にも置いておくスペースがなくなってきたので、倉庫の方へ移動しました。

少しづつですが、確実に進んでます。

話は360度・・・・もとい180度変わりまして、今日からtakui Jr.は修学旅行へ行きまして、15日まで総裁・総裁2号と3人です。Jr.と総裁2号は部屋が別々なのですが、兄がいないと心細いらしく、帰ってくるまで一緒に寝るそうです。

可愛いやつめ

っと言いながら総裁と総裁2号はもう寝てしまったのですが・・・・・・・・

(゚Ω゚;)ハッ!! もしかして、そこにtakuiは不要なのか????

いいさ!「ぷっすま」見てから一人で寝るさ・・・・・・・・・・

それでは皆さんおやすみなさい


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 10

kurizo

こういう時に限って、電気とか切れちゃうんですよね~。
そういえば、「ぷっすま」でユースケが、あれ、草薙は~?みたいなこと言ってましたね(爆)。
by kurizo (2009-05-12 23:54) 

chal

そう言えば、昨日寝ながら「ぷっすま」見ていたような・・・。気が付いたら、「全力坂」でした。
by chal (2009-05-13 09:34) 

takui

kurizoさん
 そうなんですよ!あとチョットだったんですがね。何の予兆もなく突然切れてしまいました・・・
ユースケ「つよしだったらさー」って結構言ってましたよね(笑)

chalさん
 「ぷっすま」は毎週欠かさず見てます。
一時は「少し反省したほうがいい」とも思いましたが、やっぱりいるべき人がいないと寂しいですね・・・
by takui (2009-05-13 20:30) 

Islay

終太郎=神谷明さんですね(笑
by Islay (2009-05-14 00:02) 

takui

Islayさん
 正解です(笑)
ケンシロウ&キン肉マンです(爆)
「蘭ちゃん」を見て女性の怖さを知りました(爆×2)
by takui (2009-05-14 20:09) 

takui

miyaさん
kido_azusaさん
三人姉妹の親父さん
ナビパさん
 いつも有難うございます。

U3さん
 始めまして、訪問&Nice!有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-05-14 20:11) 

miya

我が家も同じようなことがこの前起こり、ダウンライトを泣く泣く交換しました。
我が家も引っ越しが決まってからなのでタイミング悪いですよね。
by miya (2009-05-14 21:12) 

肉球

なぜかこういう時に切れるんですよね。
我が家もお風呂の電球が切れて
廊下の電球を流用してしのぎました。

by 肉球 (2009-05-14 22:41) 

クラウド

こんにちは

ウチももうすぐ引っ越しですので、
どこかの電球が切れるかも!?
注意してみます。
by クラウド (2009-05-15 16:54) 

takui

miyaさん
 このタイミングの悪さは何でしょうね?
きっとネタの神様に愛されてるんですよね(笑)

肉球さん
 懐中電灯1個でトイレに行くの結構怖いですよ(笑)
結構皆さん同じような経験をしてるんですね

クラウドさん
 気をつけた方がいいですよ(笑)
我が家ではあとガスコンロがヤバイ状態なんです・・・
by takui (2009-05-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。