SSブログ

2礼2拍手の練習をしますよ [地盤改良~地鎮祭]

今日帰り際立ち寄ってみたらテント建ってました。

090601.JPG

明日はいよいよ地鎮祭です。塩・酒・魚・野菜etc・・・・準備は総裁ががんばっていたのでバッチリのはずです(汗)

明日朝5時に起きて神主さんを向かえに行かなくてはいけません(実家の方の神主さんにお願いしたので結構時間掛かります)早く寝ないといけないのですが、眠れるでしょうか???眠れなかったらお神酒飲んじゃおうかな(笑)

それでは皆さんおやすみなさい。

    ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 7

kurizo

イベント目白押しですね!
今頃、寝れずに一杯(=^~^)o∀ やっている感じでしょうか(笑)。
明日は、新潟も福島も快晴ですね!
by kurizo (2009-06-01 23:45) 

肉球

いよいよですね。
天気もよさそうなのでよかったですね~。
神主さん迎えに行くんですね!
我が家の時は車で来てました~。
by 肉球 (2009-06-02 00:55) 

kido_azusa

いい天気のようで、きっといい地鎮祭になるでしょう。それにしても朝5時はきついですね。その神主さんはだれでもお迎えにしてるんですかね。地面の神様もにこにこされているでしょう。
by kido_azusa (2009-06-02 07:54) 

U3

ワクワクですね。
by U3 (2009-06-02 12:18) 

クラウド

こんにちは

地鎮祭良い天気だと良いですね。
ウチの場合は年末の小雨が降る極寒の日でしたので、寒かったことだけ異様に覚えています…
by クラウド (2009-06-02 19:15) 

chal

こんばんは
今頃は”なおらい”で一杯でしょうか? 今日は全国的に晴天だったので、よかったですね。
by chal (2009-06-02 19:27) 

takui

kurizoさん
 いやーなかなか眠れませんでした(笑)
その反動が今日の夕方に来て中途半端な時間に昼寝をしてしまいました(爆)

肉球さん
 神主さん75歳と高齢なんです。それに今日車の中で聞いたのですが、神主さん片目が義眼だそうです。なので車の免許持ってないんです。

kido_azusaさん
 よい天気で助かりました。
神主さんも若い人がいれば送り迎えやってもらえるのですが・・・・・後継者もなく「自分の代で終わりかな」っと言ってました。

U3さん
 そうなんです。ワクワクしてるんです(笑)
きっと毎日現場へ行くと思います(爆)

クラウドさん
 今日は晴天でした。幸先の良いスタートがきれて良かったです。

chalさん
 今日は絶対ビール飲みたい気分なのですが、ビールありません(涙) 買いに行こうかどうしようか迷ってるところです(笑)

by takui (2009-06-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。