SSブログ
前の2件 | -

植木ロイドって楽しそうじゃん [原子力のこと]

一升瓶サイズのアイナメが釣りたい!

takuiです。

この間ラジオで「植木ロイド」なるものが開発されたと聞いたので早速調べてみました。

植木等さんのボーカロイドで作成したCDが夏に発売されるそうですが、ちょっと興味ありますね。

そして、このボーカロイドってちょっと楽しそうですね。出来れば「サブロイド」ってのも作ってほしいです。そしたらサブちゃんがAKBの曲歌ったりラルクの曲歌ったりするんですよ。あわよくば「等&サブ」とかユニット作ってチャゲアスの曲歌ったりも出来ますよ。考えただけでワクワクしますよね。

さて、先週までちょっと人によっては気分を害するネタを書いた訳ですが、今日から第2章です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1336)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

今日はオープニングネタなしです [原子力のこと]

皆さんこんばんわ。

前回の記事で気分を害された方ごめんなさい。

追い討ちをかけるようですが、今回から第2章の予定だったのですが、急遽変更します。

ちょっと勘弁ならないニュースが最近あったものですからそのニュースの話と後記事にしようと思ったことを前倒して紹介しようと思います。

今回もちょっと過激なネタですのでスルーしてもらってもかまいません。

本編はこちら


nice!(1)  コメント(148)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。