SSブログ

契約サバイバル(その2) [HM選び]

展示場めぐりから10日ほど経ちました。

MH L 展示場に行ってから1週間後ようやくプランもって来ました。
    でも尺モジュール・・・・・・
    一応メータモジュールで再検討を依頼しましたが、その後また
    3日間連絡なし・・・やっぱりダメか?
HM T 相変わらず3日ペースで打ち合わせを実施中
    しかも仮住まいも格安で探してきてくれました。
HM F 特に進展なし・・・・・・
   I 2回目の打ち合わせをするも、見積もりは相変わらず一式で
    詳細不明 即刻断りを入れました。
   K 1回目の打ち合わせも終わりプランも見積もりも良い感じ
    棚や収納に追加料金がかからないので自由度はここが
    一番良いかも。
    水周りの設備が選べないのが難点

さて一社消えて残り4社です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまり関係ないですけど銀行へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。