SSブログ

銀行へGO! [資金計画]

時は若干戻って3月初旬

まずは先立つ物がないことには話しが始まらないっということで
銀行へ行って相談してみることに。
前にも書きましたが、建物の抵当権を外さないことには今の家が
壊せないので、現在の融資先に担保残金を確認したところ、
既に建物に価値はないとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]うすうす感じてはいたけれども
はっきり言われるとちょっとショックです。
でも少し安心しました。
そこでこの辺りでも一番審査の厳しい銀行で予備審査をお願いすることに
(ここで通ればどの銀行でも審査は通ると思ったので)
書類を一式揃えていざ銀行へ[車(セダン)]
一週間後連絡が来て一応審査は通ったとの事[わーい(嬉しい顔)]正直ホッとしました。
これで通らなかったら元も子もないし・・・・・・・
でも保証料とか銀行に払う初期投資がもったいないな
っということで、もっと調べてみることに。

とりあえずこれで大手を振ってHM選びが出来ることになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。