SSブログ

契約金 [契約~仕様決定]

アクセスカウンター付けてみましたが、このカウンター変です。
数字が変わらない・・・・・・・

3月24日
今日契約金を入金!
明後日には契約となりました。
あと、仮住まいを貸してくれそうな所を嫁が偶然発見!よくやった嫁!!
今日はご褒美に10ルピーあげよう

それから、今日断ったHMが「提案したプランと資料を引き取りにきました」
っと言って家に来ました。
もう捨てちゃってなかったのでそのまま帰ってもらいましたが、
あれって返すものなんですかねー
まーどうでも良いですけど・・・・

[野球]WBC[野球]
これから勝手に祝杯[ビール]です。
優勝おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
タグ:WBC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

肉球

仮住まい見つかってよかったですね♪
そして契約おめでとうございます!
ウチにもHMによって見積もりや資料を取りに来たところもありましたよ。
WBC連覇バンザイです!
by 肉球 (2009-03-24 23:27) 

takui

肉球さん
やっぱり資料取りに来るところありましたか?
仮住まいは4月10日以降借り手がなければ
貸してもいいと言ってくれているそうなので
願うしかないです(笑)
by takui (2009-03-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。