SSブログ

本日契約 [契約~仕様決定]

3月26日(木)
今日契約してきました。[手(チョキ)]
色々な書類にサイン、捺印・・・・・
手が痛くなりました。
一番面倒だったのは「約款」ですかね
前もって読ませてもらったのですが、何箇所か不明な点があったので
それを確認するのに時間がかかりました。

その後、色々なサンプルカタログを借してもらって帰宅
支店の皆さんが全員出て送っていただきました。[わーい(嬉しい顔)]
お昼過ぎだったので[ファーストフード]でお昼を済ませて家に帰ってきてから
みんなでカタログとにらめっこです。
さーこれからが本番ですね。楽しみです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

kurizo

nice!ありがとうございます。
契約おめでとうございます。
これから家造りの楽しみとともに忙しくなりますね♪
by kurizo (2009-03-27 22:55) 

takui

kurizoさん ありがとうございます。
実は家を建てるにあたっていろいろな方のブログを参考に
させて頂きまして、kurizoさんのブログも読んで勉強させて
頂きました。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-03-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。