SSブログ

とっ止めちゃった(汗) [間取り]

せっかく毎日更新してたのに、連続更新止めてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
実はネタがないんです[手(チョキ)]
って言うのは冗談です。
今年度takuiは区の班長でして、昨日行政区の集まりがあり出席してきました。
その後懇親会があったので[ビール]飲んでました。
帰ってくる頃には当然酔っ払ってましたので、そのまま寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

さて、家の話に戻りますが壁紙決まりません[exclamation]
本当に決まらないんです。
ベースになる壁紙はある程度きまったのですが、ニッチの中の壁紙を変えたら
アクセントがあって良いなと思って検討してるのですが、これが決まらないんですよね
それと、寝室に一箇所だけ縦にラインを入れたいのですが、これも決まりません。
壁紙のサンプルってあわせて見れないからイメージが湧かないんですよね。
あれ何とかならないですかね・・・・・・・・・・・・・

話全然変わりますけど、ロッテのFit'sのCMって癒されませんか?
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Islay

壁紙2枚を合わせて確認したいので、もう一冊貸してくださいと言ってみてはいかがでしょうか?
でも壁紙のサンプル帳って小さすぎと思いませんか?
少なくともA4できればA3位の物を見て選びたいです。
by Islay (2009-03-31 23:06) 

kurizo

営業さんかインテリアコーディネーターに希望を伝えて何案か提案させるのがいいと思います。
クロスやカーテンのカタログはサンプルが小さいので選ぶの難しすぎますよね(笑)。
提案されたものがダメだったら自分で選ぶしかなくなっちゃうんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
by kurizo (2009-04-01 08:22) 

chal

2~3種類に絞って、お願いすれば、本物を見せてもらえると思います。サンプルで選ぶと、どうしても白っぽいものを選びがちです。
by chal (2009-04-01 13:24) 

takui

皆さんありがとうございます。
実際にこうやってアドバイスもらえると有難いですね。

Islayさん
kurizoさん
 そうなんですよ!
 小さいんですよ!!
 あれじゃ大きな柄の壁紙はイメージしにくいですよね。
 それにたとえ並べてみてもあの小ささじゃ僕には無理です(笑)

chalさん
 少しベージュっぽい色でも実際部屋に貼ると白に見えるとは聞いた
 のですがやっぱりそうですか
 ある程度絞れてきたら実際の壁紙を見せてもらおうと思います。
by takui (2009-04-01 20:10) 

肉球

A4サイズのサンプル帳と実際に張った感じは
ちょっと違うように感じます。
サンプル帳を持ってモデルハウスを見ると
見え方がわかりやすいと思います。
また夜にモデルハウスを見ると
照明が当たるとどう見えるのか参考になりますよ。
ついでに照明の明るさもわかるので
一度夜に訪れてみるといいかも。

by 肉球 (2009-04-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思わず衝動買いんぎゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。