SSブログ

なーにぃ?やっちまったなぁ [仮住まい]

古より男は狩をし、女は家事と仕事が決まっていました。

今も変わらない?

そして今日takuiは狩ってきました そうあいつを買って(?)きました。

   

   

   

   

   

   

   

   

   

090502.JPG
090502(1).JPG

クオーターパウンダー

やっとありつけましたよ。

ん?それで感想ですか??

普通!!以下( ̄ー ̄?).....??アレ??

絶対マックグランの方が良かったのに(だいぶ前になくなりましたけど)

こうしてブログネタの為に大量のカロリーを摂取した一日でした。おしまい・・・・・・・

じゃない!

今日はタマホームで打ち合わせだったのですが、今日の打ち合わせに必要な大事な書類を家に忘れてきてしまいました。

☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

っと言うわけで今日はたいした打ち合わせも出来ずに帰ってきました(汗)

それで、夕方に不動産屋さんと仮住まいの打ち合わせ

一応5月20日入居で手続きを済ませてきました。倉庫も無事決まり、あとは荷造りと引越しを待つばかりです。

さーひたすら荷造りしますか!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 12

Islay

クオーターパウンダー
確かにミートパティのボリュームはあるんですけど、野菜が足りないせいか物足りないですよね。
だから今売っている昼のメニューの中では、ビッグマックの方がすきです。
それはさておき、タマとの打ち合わせ残念でしたね、次回の打ち合わせの際は今日の分も取り返してください。
by Islay (2009-05-03 00:11) 

kurizo

takuiさんの記事見てたらマック食べたくなってきちゃいましよ~。
打ち合わせ書類・・・。
杵と臼が必要そうですね(笑)。
by kurizo (2009-05-03 20:29) 

肉球

マックといえば我が家は最近朝マックばかり。
昼メニューはご無沙汰だったので新しいメニュー知らなかった…
そっか~、普通か~。
引っ越しの準備、頑張ってください!

by 肉球 (2009-05-03 23:12) 

miya

クオーターパウンダー私も食べましたが、普通でしたね。
もう少し値段が安ければと思いました。

我が家もようやく引っ越し業者が決まったので荷造りスタートです。
by miya (2009-05-04 06:39) 

クラウド

こんにちは

ウチも1ヶ月後に引っ越しですので、
昨日くらいからボチボチ荷造り始めてます。
by クラウド (2009-05-04 10:41) 

takui

Islayさん
 そうですよね。確かにボリュームはあるんですけど、肉汁たっぷりって書いてありながら、お肉がパサパサしてますよね。
僕もビックマック派です。
タマには平に誤りました(涙)

kurizoさん
 月に3回はマックに行かないと体の調子が悪くなりますよ(笑)
打ち合わせはとても居心地悪かったです(笑)

肉球さん
 僕は朝が苦手なので、朝マック食べたことないです(汗)
休みの日などは起きると朝マック終わってたりします(笑)

miyaさん
 やっぱりあれはレギュラーメニューにするにはちょっと難アリですよね。
引越し同じくらいの時期ですね。
お互いがんばりましょう!!

クラウドさん
 荷造りいやになってきますよね(涙)
片付けても×2荷物減らない気がします。
でも、楽しみが待ってますからがんばろましょうね
by takui (2009-05-04 23:11) 

takui

ナビパさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-05-04 23:13) 

三人姉妹の親父

メタボな私はダブルクォーター・チーズ抜きセットとフィレオフィッシュ単品、ナゲットを昼には良く食べます。肉だけだと体に悪そうで魚も食べます、でもフィレオ、ムッチャカロリー高いです・・・
by 三人姉妹の親父 (2009-05-05 11:13) 

takui

三人姉妹の親父さん
 おっつわものですね。僕はクォーターのバリューセットでいっぱい×2です。マックのメニューは基本的にみんなカロリー高いですよね。でもきっと美味しいものはカロリー高いんだと思います(笑)
by takui (2009-05-05 14:51) 

takui

toyoさん
 いつもNice!ありがとうございます。

くらいふさん
 始めまして。Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-05-05 14:53) 

chal

まだ試していません。その前に”モス”の新作を試さねば・・・。
by chal (2009-05-07 16:43) 

takui

chalさん
 とびきりハンバーグですか。
食べたことないのですが多分そっちのほうが美味しいと思います。
モスのオニオンリング美味しいですよね。
by takui (2009-05-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。