SSブログ

ダイヤモンドシティへお出かけ [おでかけ]

5月4日(月)

今日は家族で仙台方面へ出かけてきました。最初は「三井アウトレットパーク」へ行こうと思ったのですが、特に興味を引くものがなく、「ダイヤモンドシティー」で遊ぶことに。

着いたときに丁度お昼だったので、まずは腹ごしらえ!「GRAND BUFFETでお昼です。

F1000046.JPG

ちなみにtakuiは「ブッフェ」と言えません「ブッヘ」ってに聞こえるらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

90分食べ放題ですが、そんなに食べれないので30分で食事をして後の30分でスイーツを頂いてきました。

もう食べれないっという位食べてお昼は終了!その後、総裁と総裁2号は買い物へtakuiとJrはナムコランドへ

そしたらなんとリラックマが歩いてるではありませんか!

F1000045.JPG

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

そして今日の戦利品はこれ

F1000041.JPG

ドナルドとスティッチのぬいぐるみです。総額1400円です。総裁2号にあげようと思ったら「いらん!」っだそうです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

気を取り直して、夕方4時ぐらいに「もうあきた!」っということで帰宅の路へ、しかしお昼に食べ過ぎたのか、体が重いっということでボーリングをすることに、家族全員見事なロースコアーで2ゲーム終了!!

そして、遊びすぎたのか重い体もすっかり軽くなり、またお腹が空いてまいりました。

晩御飯までに家に着かないので、また途中で食べることに。夜は「もんじゃ」と「お好み焼き」を頂きました。

F1000044.JPGF1000043.JPG

これは餃子もんじゃと豚玉キムチ焼き、そして下が「ツナドリアもんじゃ」です。

F1000042.JPG

ちょっと変ったモンジャでしたけど美味しかったです。そして今日は[ビール]頂きました。

まー特に何をした訳ではないですが、楽しい一日でした。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

Islay

実は私も昨日の晩ご飯は道とん堀と言うお好み焼き屋さんだったりして・・・
ちなみに都合の悪い映像(失敗作)は残しておりません。全てお腹の中に隠滅しました
by Islay (2009-05-05 20:57) 

miya

家族サービスご苦労様です。
もんじゃとお好み焼きいいですね。
ビールも進みますね!
by miya (2009-05-05 21:04) 

kurizo

いいな~。kurizoも仙台のアウトレット行きたいんですよ。高速代1,000円で(笑)。
あまり興味を惹くものがないのですね。
ブッフェ美味しそうですね。ブッフェは食べまくりそうです(⌒┐⌒)
by kurizo (2009-05-05 22:52) 

takui

Islayさん
 「いらっしゃいませポンポコ」って言われました(笑)
道とん堀と違う店迷ったのですが、道とん堀が混んでたので違う店にしました。
ちなみに2つ程失敗して写真がないのは内緒です(爆)

miyaさん
 ビール進みますね!
おかげで帰りの車は爆睡でした(笑)

kurizoさん
 いやいや 我が家ではあまりブランド物に興味がないので(強いて言えばナイキとアディダス?)あまり魅力を感じないんですよ。
仙台だと泉にもアウトレットあるので、アウトレット巡りなんかも出来るかもしれないですね。
ブッフェ行った時の我が家の目は本気ですよ(笑)
by takui (2009-05-05 23:48) 

takui

ナビパさん、kido_azusaさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-05-05 23:50) 

肉球

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいますよね。
せっかくの戦利品が要らないって言われると切ないですね…

by 肉球 (2009-05-06 19:09) 

takui

肉球さん
 食べ過ぎますねー
多分普段の1.5倍は食べてると思います(笑)
スティッチはもらってくれると思ったんですけどね(涙)

クラウドさん
 Nice!ありがとうございます!!
by takui (2009-05-06 20:44) 

chal

もんじゃにビールいいですね。食べ放題にはご注意ください。最近外食していませんね・・・。
by chal (2009-05-07 16:46) 

takui

chalさん
 もんじゃとビールあいますよね。
4人で5人前食べてきました(汗)
by takui (2009-05-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。