SSブログ

見事なやられっぷりだぜ!! [家族のこと]

今日はtakui Jr.のバスケの県大会(県選抜大会)へ行ってきました。

090516.JPG

写真が小さいですが、赤のユニフォームがtakui Jr.のチームです。

ちなみに白のユニフォームのチームの背中には「福島」っと書いてあります。っということは、過去に全国もしくは東北大会に行っている中学校ですね(汗)

今日予選で2試合ありましたが、もう1試合は、多分新人戦の県2位の中学校です(涙)

結果はご想像にお任せします・・・・・・・・・・っというか今日のブログタイトルが物語ってるっといくか・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 

ちなみにtakui Jr.は終始ベンチでした・・・・・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 再び 

まー次の中体連でがんばってもらえばよしとしましょう。みんなお疲れさん!!明日の試合無くなったけどゆっくり休んで次に繋げましょう。

っあ!このブログ誰も知ってる人見てなかった(笑)

今日のネタはこれでおしまいなのですが、皆さんにご報告があります。

なんと、いつのまにやらこのくだらないブログも1万アクセスを突破いたしました。

090516(1).jpg

中途半端な数字でコピってしまいました(汗) 昨日見た時はもう少しだったのですが、今日見た時には時既に遅しでした(涙)

これからが本当に「住宅」のテーマブログの本番ですので今後とも宜しくお願いします。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 9

kurizo

お子さん残念でしたね・・・。
次の大会はあるんでしょうか。次があるなら、きっと次は勝ちますよ。
by kurizo (2009-05-16 20:44) 

クラウド

こんばんは

1万アクセスおめでとうございます。
これからも更新頑張ってください!
by クラウド (2009-05-16 23:03) 

Islay

あらら
バスケット残念でしたね。
もう、次に向かって練習を始めているのでしょうか?
by Islay (2009-05-17 00:29) 

chal

1万アクセスおめでとうございます。なかなか気が付かないで、気が付くとオーバーしているのは、車の走行距離と同じようなもんですね。バスケットの試合は残念でした。次に期待します。
by chal (2009-05-17 10:35) 

U3

高校まで続けて下さいねバスケ。
わたしはバスケットボールはしなかったけれど、
バスケット部には友達が多かったなぁとふと遠い昔を思い浮かべました。
by U3 (2009-05-17 21:44) 

肉球

1万アクセス突破おめでとうございます。
Jr.君はまだまだ若いんだし、
次に期待大ですね!
by 肉球 (2009-05-18 00:54) 

AI

nice!&コメント ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

そ~です!ケロプラが当たったのです♪
たぶん「ケロプラ」でもOKだと思いますw
限定の蛍光カラーのケロプラ( *´艸`)ププッ
リアルのカエルは超~~~苦手だし
特にケロロが好きだったわけではないのですが・・・
顔の部分が完成した時点で
「ん?なんか可愛いかも♪」と思いました。

「見事」なら・・・
やられても問題なしです!!!!(*´・∀・)*´-∀-)ウン
負けても勝っても 思いっきりのいい勝負をすることに意義がある!・・・ある?・・・ある!と思う;
by AI (2009-05-18 17:57) 

三人姉妹の親父

1万アクセス突破、おめでとう御座います!
by 三人姉妹の親父 (2009-05-19 12:46) 

takui

コメント遅れましてスミマセンm(_ _)m

kurizoさん
 次は中体連です。次が中学校最後の試合ですね。がんばって県大会行ってもらいたいですけど、受験もがんばってもらいたいです(汗)

クラウドさん
 ありがとうございます。
がんばりますのでこれからも宜しくお願いします。

Islayさん
 毎日朝夕練習してがんばってるみたいです。
同じぐらい勉強もしてもらいたいのですが・・・・

chalさん
 それありますよね!
切りの良いところを見たいと思っても車運転中ですっかり忘れてたり、気付くと1kmだけオーバーしてたり・・・・・

U3さん
 ありがとうございます。
僕は中学校の時はサッカー部で、バスケ部にいた友達ってすごくかっこよく見えました。そんなこともあったので息子にはバスケをやってもらいたくて小学校時代から洗脳してました(笑)
これからも宜しくお願いします。

肉球さん
 ありがとうございます。
次は中体連なので、がんばってくれるといいのですが・・・・・

AIさん
 コメありがとうございます。
「ケロロ軍曹」昔息子が見てましたよ。
どんなマンガだ?って聞いたら「ガンプラ好きのかえるの話だよ」って言われました(笑)
負けっぷりは本当に見事でしたよ(爆)

三人姉妹の親父さん
 ありがとうございます。
これからも地道にがんばります。

kido_azusaさん
クラウドさん
NOBUさん
ナビパさん
北国の帝王さん
 いつもありがとうございます。
by takui (2009-05-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫びと訂正ちょっとお休みします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。