SSブログ

お詫びと訂正 [どうでもいい話]

5月11日の記事が間違ってました。

どうも僕の頭の中が1ケ月進んでいたようです。

全日本バレーボール小学生大会は来月の6・7日でした。

昨日話をしていてどうも話が合わないと思ったら「サントリーカップ来月だよね・・・・・」って言われて「あれ?あれあれ??」っという感じでして・・・・・・・・

どうも申し訳ありませんでした。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

記事の方は訂正いたしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杜の都見事なやられっぷりだぜ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。