SSブログ

このー木なんの木気になる木~♪ [どうでもいい話]

っと言うわけで今日は日立市へ出張してまいりました。

090709(2).JPG

朝電車に乗って行きましたので、電車の中ではやっぱり寝るかゲームでしょ!そういえば昨日PSP充電してなかったけど大丈夫かな?っという事でバックの中からPSPを出してスイッチON!さーディシディアファイナルファンタジーをやりますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故太鼓の達人が入ってるのですか!

これじゃー音無しでゲームできないし・・・・・・・そうだ!ヘッドフォンあったじゃん! まー時間つぶしにはなるでしょうっと言う事で一人「カチャ・カチャ」と太鼓の達人を始めた訳ですが、20分後バッテリー切れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

まー遊びじゃないんだし、ちょっと資料でも眺めて向かいましょう。そうこうしている内に日立へ到着です。そして10時半から夕方5時半まで打ち合わせでした。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 再び

帰りの電車はやることがありません。とっても暇です。っと思ったら携帯があるじゃないですか!

暇つぶしに携帯でゲームでもやりましょう。ちょうど中間地点まで来た時にバッテリーの目盛は残り一つになりましたが、あと1時間ぐらいです。何とかもつかな?っと思ったら到着30分前にまたもやバッテリー切れ・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!  三度

残り30分どれだけ長かったことか・・・・・・・・・・・・

っと言う訳で大変に疲れる1日でした。

え?今日は家ネタないのかって? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんけど何か? 

ごめんなさい m(_ _)m

明日は真面目にUPします・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは皆さんおやすみなさい。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 8

chal

福島-日立。電車だと、郡山から磐越東線? 岩沼からスーパー日立? いずれにしても片道3時間以上かかりそうですね? ご苦労様でした。もしかしたら、小山から水郡線か・・・。
by chal (2009-07-09 23:49) 

yuki999

ゲームされるんですね。
最近のって凄いですよね。
by yuki999 (2009-07-10 01:15) 

kurizo

kurizoは爆睡派です(笑)。
日立市は行ったことないんですよね~。
行ってみたいです。
携帯でブログもアップできますよ~(^^)
by kurizo (2009-07-10 02:40) 

kido_azusa

長ーい時間の電車の中、町並みや景色をなんとなく見ているうちに過ぎてしまいそうですが、次から次とバッテリー切れでお気の毒でした。別の何かに集中した方が精神的に健康になるのかもしれませんね。
by kido_azusa (2009-07-10 08:47) 

jennei-mammie

長旅にはゲームはかかせませんね。
中身のチェックはかかせませんw
何が入れられているのかわからない(笑)
バッテリーには泣かされますね~
お疲れ様でした。
by jennei-mammie (2009-07-10 09:49) 

U3

本とか読まれないんですか(笑)
by U3 (2009-07-10 18:00) 

takui

chalさん
 いえいえバリバリ常磐線です(笑)
日立から在来線で2時間ちょっと北上したところです。
そちらへ電力供給しておりますよ(爆)

yuki999さん
 はい。最近では昔程やらなくなりましたけど、結構好きですよ。

kurizoさん
 日立には年に何回か出張しますが、今回は久しぶりの出張になりました。


kido_azusaさん
 実は日中の車中は色んな家を見ながら行きました(笑)
流石に帰りは暗くて見えなかったので、暇になってしまいました(汗)

jennei-mammieさん
 そうなんです(涙)せめてバッテリーの充電ぐらいしていけば良かったです・・・・・

U3さん
 実は無類のミステリー小説好きなので、まだ読んでない本が10冊くらいあるのですが、今仮住まい先で本は倉庫の方あるもので、本を1冊も手元にないんです。
今も「天使と悪魔」を中巻まで読み終わったのですが、下巻を荷造りしてしまって読めなくて困ってます(汗)

toyoさん
takemoviesさん
shinさん
クラウドさん
NOBUさん
miyaさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-07-10 22:26) 

takui

ほりけんさん
 入れ違いになってしまいました(汗)
始めまして。ご訪問&Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-07-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。