SSブログ

takuiを喜多方へ連れてって [家族のこと]

今日はtakui Jr.の県大会でした。

ばっと!!!!!

takuiが行ったのはここ

090709(2).JPG

どっかで見たことある写真じゃん 

あーそうさ使い回しの写真さ!

っと言う事で今日は日立へ出張(涙)

 

 

 

使いまわしの写真じゃ芸がないので、駅前の写真でもどうぞ

090723(1).JPG

真ん中にあるやつ何だか判ります?これ発電所で使うタービンのローター(羽)なんですよ。

 

 

 

 

 

090723(2).JPG

そしてもう一枚駅の南側にある公園です。

結構広い憩いの場所ですよ。

 

 

 

 

さて、話を今日のメインに戻しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何の話でしたっけ?

あーそうそうtakui Jr.の県大会でしたね。行きたかったなー試合見たかったですよ。

えっ結果?

いやー行きたかったです。もう日立に行ってても気分は喜多方でしたよ。

えっ結果?

それで打ち合わせが午前中で終わったのでとんぼ返りしたんですけどね。

えっ結果?

試合が13:00からでは到底間に合わないですよね。

えっ結果? 

takuiの所から喜多方までは高速使っても2時間はかかりますからねー

えっ結果? 

シク・シク

シク・シク

シク・シク

シク・シク

シク・シク

シク・シク

シク・シク

シク・シク

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

一回戦敗退でした。でも試合に出れたみたいだし中学生活最後の部活で県大会出場だから良い思い出になったでしょう。

Jr.よtakuiの入れ知恵でバスケやらせたけど良く3年間がんばったよ。

それにしても最後の試合ぐらい見に行きたかったなー本当心残りです。

さて、明日はいよいよ施主検査です。

そして30日が引き渡しなのですが、その前にもう一つイベントが待ってまして、今週末に完成見学会を行う事になってます。

さー営業Tさんにこのブログを紹介された方は福島のブラット・ピットと言われているtakuiの面でも見にきます(笑)

いや嘘です。せめてニコラス・ケイジです(頭が)・・・・・・・・・いや折角なので家見てって下さい。

それでは皆さんおやすみなさい。


nice!(16)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 27

ナビパ

タービンロータは火力で蒸気を通して回すところですね。
息子さん頑張ったんですね^^
by ナビパ (2009-07-23 23:55) 

肉球

出張お疲れ様でした。
お子さんの最後の試合が見れなかったのは残念でしたね。
でも試合に出れてよかったですね。
3年間お疲れ様でした。
高校でもバスケかな?
by 肉球 (2009-07-24 01:27) 

chal

クラブ活動も、一学期までで、終了なんですね。これからは受験勉強一本でしょうか? 施主検査・見学会頑張って下さい。
by chal (2009-07-24 08:16) 

kido_azusa

お子さんの中学校最後の県大会、さぞ応援したかったでしょうね。心残りの気持ちがよく分かります。そして1つ勝たせたかったですね。
by kido_azusa (2009-07-24 09:53) 

しょん

お疲れ様です~
部活(笑) 残念でしたけど、いい思い出ですね♪

takuiさんは色々な顔を持ってるのですね(*^_^*)
近くなら拝見したいです~
家を(笑)
準備頑張ってくださいね~☆
by しょん (2009-07-24 14:26) 

jennei-mammie

特急巡回中にてnice!のみ失礼致します。
また落ち着き次第改めて遊びに寄らせて頂きます(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-07-24 17:29) 

miya

お疲れ様です。
施主検査しっかりチェックして下さいね。
福島のブラット・ピットさん
あれ、キムタクは?(^^♪
by miya (2009-07-24 21:52) 

Islay

takui.Jrの県大会は残念でしたね。
でも、県大会まで出られたんだから、これからの励みになると思います。お子さんの勇姿を見る事のできなかったtakuiさんには、「お子さんの試合を見る機会は、これが最後じゃありませんよ。中3の県大会は二度とありませんが・・・」と傷口に塩を塗り込んでみたりして・・・
本題に戻りまして、施主検査がんばってくださいね。目を皿のようにして、小さな不具合も見落とさない様に!!
by Islay (2009-07-25 00:03) 

父ちゃん

土日が来ましたね(^_^)v
今日は母ちゃんが退院して赤ちゃんが家に来ます(^_^)v
今日も、笑顔で元気・・・
楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-25 07:46) 

takui

★ナビパさん
 そうです。蒸気系発電所のタービン翼です。
日立市の日立製作所は家電系の製作をしてる訳じゃなくて重電系の製作をしてるのですね。
by takui (2009-07-25 12:38) 

takui

★肉球さん
 本人的には3年間やりきったので高校入ったらバスケはやらないそうです。
弓道やりたいと言ってましたよ。
by takui (2009-07-25 12:40) 

takui

★takemoviesさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-07-25 12:40) 

takui

★chalさん
 3年生の部活は夏で終わりですね。
中体連で県大会まで残れなかった部は春で終わってしまいます。
因みにtakuiは春で終わったくちです(笑)
by takui (2009-07-25 12:42) 

takui

★kido_azusaさん
 今でも心残りですね。
会津から帰ってきた日学校まで迎えに行ったのですが、全員揃って「今まで応援ありがとうございました!」と言われた時は泣きそうになりました。
by takui (2009-07-25 12:44) 

takui

しょんさん
 今日見にいってみたら結構人がいました。
takuiは色んな顔を持ってますよ(笑)
総裁からは「カッパ」と「馬」に似てると言われてます(爆)
by takui (2009-07-25 12:47) 

takui

★s-koedaさん
 始めまして。
ご訪問&Nice!有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-07-25 12:48) 

takui

★gunsandsmithさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-07-25 12:49) 

takui

★jennei-mammieさん
 お子さんが夏休みに入って忙しそうですね。
落ち着きましたらまた覗きに来てくださいね。
by takui (2009-07-25 12:51) 

takui

★ほりけんさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-07-25 12:52) 

takui

★miyaさん
 本当は昨日UPする予定だったのですが、忙しくてUPできませんでした(汗)
ちょっとした手直しはありましたが、大きな修正はありませんでした。
キムタクは流石に総裁から大ブーイングがありました(笑)
by takui (2009-07-25 12:54) 

takui

★Islayさん
 うぅぅ心の傷が・・・(笑)
でも3年間で2回の県大会と1回の県選抜大会に出れたので結構充実した部活動だったと思います。
施主検査何故か楽しかったです(爆)
これで終わってしまうのかと思うとちょっと寂しい気もします。
by takui (2009-07-25 13:10) 

takui

★父ちゃんさん
 今日新しい家族が増えて始めて生活する日ですね。
育児充分楽しんで下さい。
お子様の成長をこれからも楽しく見させて頂きます。
by takui (2009-07-25 13:12) 

takui

★カルノさん
 いつもNice!ありがとうございます。

★しょんさん
 しょんさんの時だけ★が抜けてしまいました(汗)
特に深い意味はございませんので気になさらないで下さい。
by takui (2009-07-25 13:14) 

kurizo

ブッ倒れていてご訪問遅くなりました。
お子さんの試合、残念でしたね。
きっと、ブラピさんが応援に行けば、初戦突破だったはず・・・。
今日明日が完成見学会なんですね。
タマさんは、キムタクグッズやミッキーグッズがあったりするのでしょうか?
by kurizo (2009-07-25 16:32) 

takui

★kurizoさん
 風邪が治ってなによりです。
そうなんですよ。このtakuiの野次が・・・・・・いや違います。(笑)
キムタクグッズないんですよ。広告とかしかなくて、何かくすねてこようと思っても何もないんです(爆)
by takui (2009-07-25 20:09) 

takui

★cheeさん
 始めまして。
ご訪問&Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-07-26 19:39) 

takui

★yuki999さん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-07-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。