SSブログ

ごめんよ、ララァ…… [どうでもいい話]

僕には帰れるところがある。

IMG_0080.JPG

こんなにうれしいことはない。

これはやるでしょ!もうガンダム買った時からやるって決めてましたから(笑)

っと言う訳で1/320スケールガンプラシリーズ3回目はガンダムです。

IMG_0081.JPG

まーこれはね。こんなもんでしょ(笑)

あと、ザクが残ってますが、これを最後に残してもお楽しみにならないですね(笑) はっきり言って出す順番を間違えました(自爆)

順番から言って今日がザクだろ!って思った方

その通りです!

でも良いんです。このネタは今日で終わりにします。

飽きましたので(笑) 

っと言う訳で4回にわたってアニメネタでお贈りしましたが、そろそろ止めましょうかね(笑)

何故かといいますと、そろそろ1ケ月点検や、注文してから1月以上も放置されたあげく、仕舞には注文したことすら忘れられていたエアコンの取り付け等ブログネタが届きそうなので(笑)

それでは皆さんおやすみなさい。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 9

chal

今日は”ザク”だと思ってました。シリーズ終わっちゃうのも残念ですね・・・。いずれ、日清さんから、ズゴック? ゲルググ?(うる覚え) なんかも、登場したときには、シリーズの復活を、お願いします。
エアコンの取付作業ですが、エアパージ(真空引き)の辺が肝でしょうか?
by chal (2009-09-08 22:31) 

しんしんです。

ガンダムだ!(@0@)
by しんしんです。 (2009-09-09 09:56) 

kurizo

コアファイターがピュ~っと・・・、はナイですね(笑)。
エアコン、放置プレイだったのですか!
だんだん涼しくなってきてしまいましたね・・・(笑)。
放置はナシですよねー。
そういえば、タバコやめられました?
by kurizo (2009-09-09 23:30) 

Islay

シャァ専用ザクに比べるといまいちな感じかな~
頭のない定番のポーズの方が、頭があるのより色彩的にバランスがよい気がします。
by Islay (2009-09-09 23:32) 

肉球

おっ!ガンダム~!
お台場のガンダムにはできないポーズですね。

by 肉球 (2009-09-10 01:07) 

miya

このシーン好きです!
録画してあるのでまた見てみようかな(^^♪
エアコンの取り付け楽しみにしております!
by miya (2009-09-10 19:34) 

takui

★chalさん
 確かに第二弾はありそうですね。
あった場合はまたやりますね(笑)
エアコンは仕事が忙しくなってきたこともあり、業者へお願いすることにしました(汗)

★しんしんです。さん
 はじめまして。
ガンダムネタ終わる予定ですが、また見てやって下さい。
これからも宜しくお願いします。

★kurizoさん
 流石にコアファイターは無理でしたね(笑)
せめてカツ・レツ・キッカぐらい登場させましょうか(爆)
エアコン注文したのにすっかり忘れられてたんですよ(汗)
もう怒り通り越して呆れました・・・・・・
禁煙は順調ですよ。もう3週間になります。

★Islayさん
 やっぱりですか。実は僕も頭ない方が良いと思うんです(笑)
多分”赤”が入ってないからですかね・・・・・

★肉球さん
 もうでっかい子供状態ですよ(笑)
ホント、バカですよね(爆)

★miyaさん
 やっぱりこのシーンですよね。
エアコンは来週末になるようです。
もう涼しくなってきたので、エアコンは付けても冬まで活躍できないです(汗)

★ほりけんさん
★トメサンさん
★takemoviesさん
★s-koedaさん
★shinさん
★カルノさん
★NOBUさん
★☆Maki☆さん
 いつもNice!ありがとうございます。

★xml_xslさん
 はじめまして。
ご訪問&Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-09-10 21:43) 

kido_azusa

お家ネタと並行でガンダムやってくださいよ。楽しみに待ってます。
by kido_azusa (2009-09-11 06:11) 

takui

★kido_azusaさん
 ガンダムはもういいでしょっと言いたいところですが、今日のネタを御覧下さい(笑)

★くらいふさん
 お久しぶりです。
Nice!ありがとうござます。

★ムネタロウさん
★jennei-mammieさん
★釣られクマさん
 いつもNice!ありがとうございます。

★shaaさん
 はじめまして。
ご訪問&Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-09-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。