SSブログ

んぎゃ!! その2 [どうでもいい話]

はーどれだけネタの神様に愛されればいいんでしょうね。

さて問題です。下の写真の違いは何でしょう?

F1000039.JPGF1000038.JPG

あ~な~ろ~ぐ~ぱ~っ~と~が~な~い~!

F1000037.JPG

根元からポッキリ折れちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)] 今日も仕事から帰ってきて大好きなディシディアファイナルファンタジーをやろうと思ったら、なにやら普段聞いたことのない「ポキッ」っていう音が聞こえたんですよ。

何?って思ってアナログパットから手を離すと、何と

アナログパットが親指に付いてくるではありませんか!

何でしょうね ネタ神降臨ですか?(草★剛ほどじゃないですけど・・・・)

ここからは再現VTRでどうぞ

takui 「えーPSP壊れちゃったよ」

takui嫁「へー」

takui「もう古いし新しいのかってちょ」

takui嫁「どこシバいたらその頭は正常に戻るのかな?」

takui 「ですよねー」

っという訳でお小遣いで直すことに(涙)

さて、今日はっというか昨日ですけど、いい加減いらないもの処分しておかないと後で大変なことになりそうなので、とりあえず服を処分することに・・・・・・

とりあえず、1年以上着てない物は捨てようと思いタンスを引っ張り出してみると、出るは×2いらない服の山!!

僕の服だけで可燃物の袋に6つ!!!もったいないとも思ったのですが、こんな時じゃないと捨てられないですよね・・・

あと今日は役場に印鑑証明・住民票謄本・所得証明書を取ってきました。来週には本申込み・・・・はて?何か肝心な事を忘れてるような・・・・・・・・・・・・・

あーっ!!仮住まいまだ決まってないよ!!!

どうしよう・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 8

chal

PSP壊れちゃったんですか? 私、ブログを始めてから、PCゲームやめました。たまには、何かダウンロードしようかな? ポイントも溜まっていますので。
by chal (2009-04-23 22:50) 

kurizo

こんばんはヽ(^^)
洋服はたくさんあればリサイクル屋に売るとジュース代ぐらいになりますよ。試してみてください。
奥様はどこのおウチも一番偉いですね(笑)。
by kurizo (2009-04-23 23:06) 

Islay

うちは、そろそろ実家に保管してある(起きっぱなしともいいますが・・・)漫画の単行本と文庫本を処分しないといけないです。
古本屋に持って行ける諒ではないので、BOOKOFFでも呼ぼうかと思ってます。
by Islay (2009-04-24 00:27) 

takui

chalさん
 ポイント溜まってますか。
僕は1日1ポイントも溜まらずまだ1ケタです。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
PSPはある意味息子とのコミニケーションですかね。
受験生の息子とゲームやってる親もどうかと思いますが(爆)

kurizoさん
 えっ服売れるんですか! !?(゚〇゚;)マ、マジ...
ぜっ全部捨てちゃいました・・・・・・・・
家の嫁もなかなか最強ですよ(笑)

Isalyさん
 僕、本は処分出来ないんですよね。
ある意味宝物だったりします。ドラゴンボール全巻売られたら多分立ち直れないと思います(笑)
by takui (2009-04-24 18:16) 

肉球

仮住まい早く見つかるとイイですね。
これが決まらないと落ち着かないですよね。
by 肉球 (2009-04-24 22:12) 

miya

niceじゃないけどnice押しました。
仮住まい見つかるといいですね。PSPっておもしろいですか?
私の場合、ゲームじゃなくブルーレイプレーヤーとしてプレステ3が欲しいです。
by miya (2009-04-25 00:25) 

北国の帝王

この度は拙ブログへの御来訪とnice!ありがとうございます。
私もレア漫画本など相当な価値があった(と自分では思っている)コレクションの大半をチェーン古本店にて売却しましたが、二束三文でした。
持ち物の少ないシンプルな生活にも憧れますが、なかなか物への執着は捨てられません。
by 北国の帝王 (2009-04-25 13:06) 

takui

肉球さん
 ありがとうございます。
もうそろそろ見つけないと本当にマズイですよね(汗)

miyaさん
 PSPでネットも出来るんでちょっと見るくらいならこれでもOKですよ。
PS3そうですね。僕もほしいですけど、ちょっと小遣いで買える金額じゃないですよね・・・・・

北国の帝王さん
 ありがとうございます。
そうですよね 物って捨てるとき、やっぱり躊躇しますよね。
本は売ってもきっとタバコ代にくらいしまならないと思います(汗)
by takui (2009-04-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。