SSブログ

仮住まい キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [仮住まい]

インターネットエクスプローラーで別ウインドウで開く時いつも右クリックして開いてたんですけど 

シフト押しながらクリックすると別ウインドウで開くじゃん!!

皆さん知ってました? 昨日アクセス分析で検索ワードって何が多いのか調べるのに何気にシフト押しながらクリックしたら別ウインドウで開いたんですよ。これを知った時は

「俺って天才じゃん!」って何気に思ったとか思わなかったとか・・・・・

さて、今日不動産屋さんに「ちょっとツラかせや!」(←なぜピンク)ってな具合に呼び出しされましたので、指定された第三倉庫場所に行ってみると、「ここ丁度空いたのでどうですか?」っとアパートを紹介してくれました。

仮住まい キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

しかも、別なアパートも空いてるので、倉庫として使ってもいいだそうです。

不動産屋さんありがとう!
なんとか5月20日には引越しできる運びとなりました。
あとは引越し屋さんの見積もりが来れば5月下旬には取り壊して、6月初旬に地鎮祭・着工できそうです。


タグ:仮住まい
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 10

kurizo

仮住まい決定おめでとうございます!
ついに、着工開始ですねっ!
これから、忙しくなると思いますが、楽しみ倍増ですね。
by kurizo (2009-04-29 22:06) 

クラウド

こんばんは

仮住まい決まって良かったですね。
わたしももうすぐ引っ越しですので引っ越し屋さんに連絡して見積もりしてもらいます!
by クラウド (2009-04-29 23:00) 

chal

いよいよ着工準備完了ですね。いろいろ、忙しくなりますね。
 私の引っ越しは、業者を使わず、若い(ここ重要)後輩や、友達を使って、やっちゃいました。その代り、年に数回、友人の引越しを手伝います。電気工事や、大工工事もやりますので、引っ張りだこです。ただし、引越しの打ち上げが結構な出費になるかもです。年に数回”ただ酒”が飲めます。
by chal (2009-04-29 23:28) 

miya

仮住まい決定おめでとうございます。
いよいよ始動開始ですね!
これからの記事楽しみにしていますね。
まずは引っ越しですね!
by miya (2009-04-29 23:58) 

Islay

仮住まい決まって良かったですね。
しかも倉庫(笑)付ですか。
これで引っ越し業者が決まれば、準備万端整いますね。
ある意味一番面倒な、荷造りが残っていますが・・・(笑
by Islay (2009-04-30 00:19) 

肉球

仮住まい決まってよかったですね♪
これで安心して家造りに専念できますね。
案外引っ越しまで日にちがないようなので
引っ越しの準備頑張ってください!

by 肉球 (2009-04-30 00:20) 

北国の帝王

仮住まい決定でまずは一安心と言うところでしょうか。
お引越しなどお忙しいイベントが続きますが、頑張ってくださいね。
by 北国の帝王 (2009-04-30 00:44) 

三人姉妹の親父

仮住まい決定おめでとう御座います!
きれいなアパートですか?それともいまいちですか?すこし不便な仮住まいで新居の良さを実感しましょう!
by 三人姉妹の親父 (2009-04-30 17:07) 

takui

kurizoさん
 ありがとうございます。
GWは返上して荷造りです(涙)
でも田植えは手伝いにいかないと米もらえなくなる・・・・・・・・・・・

クラウドさん
 うちも只今引越し屋へ値切り中です(笑)
もう最近値切ることに抵抗がなくなりました(爆)

chalさん
 うっそれある意味引越し代より怖いかも(笑)
僕の会社のメンバーは家が建ったら「突然家庭訪問」なるものを計画しているらしいです。僕の耳に入った段階で突然じゃない気もするんですが(爆)

miyaさん
 そうですね。まずは引越しです!
いらないものを結構捨てたような気がするんですが、一向に物が減った形跡がないです(汗)

Islayさん
 倉庫(?)用のアパートは結構古いかもしれないですが、安く貸してくれるっということでした。
一つ心配なのは、僕の嫌いなゴキブリが卵を産まなければいいのですが・・・・・・・

肉球さん
 はい!かなりギリギリです(笑)
GWは間違いなく荷造りですね(涙)

北国の帝王さん
 本当にホっとしました。
これからが本番ですね。がんばります!

三人姉妹の親父さん
 アパートは結構きれいでした。今度ブログにUPしますね。
問題は2DLの狭さに耐えられるかです(笑)
でも、その後の暮らしを考えれば耐えられますよね
by takui (2009-04-30 20:12) 

Stevdesy

Propecia Coupon Levitra Zulassung Levitra Generico Firenze <a href=http://6drugs.com>п»їcialis</a> Ordering Tamoxifen And Clomid Prednisolone For Sale Starlix
by Stevdesy (2019-07-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。