SSブログ

記念すべき100件目の記事でございます。 [上棟~]

昨日からタマホームのCM変わりましたね。まさかtakuiにそっくりな「キムタク」をイメージキャラで起用するとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

 

何か?

っと言う事で今日で着工から41日 上棟から26日目でございます。

実は昨日なのですが、左官屋さんが勝手口とエコキュートのベースを打って行きました。

F1000326.JPG

これは勝手口です。

型枠外したら基礎と一緒にモルタル処理ですね。

 

 

 

 

F1000327.JPG

こちらがエコキュートのベースです。明日にはエコキュートの設置に入るのでしょうか?

鉄筋も確認したかったのですが、昨日は出かけていたので仕方ありません。

 

 

 

それで今日はクロス屋さんが仕事していたのですが、今日は人を増やして作業やっていて中に入るとジャマになってしまいますので、外から覗く程度に見てました。

F1000328.JPG

カウンター部分のクロスです。カウンターだけ白のレンガ柄にしました。

白だとあまり目立たないかと思いましたが結構良い感じでした。

 

 

 

さて、今日のネタはこれで終わりです。

最近総裁からこのブログに関してコメントがありました。それは、

[むかっ(怒り)]最近私の出る回数少なくない?[むかっ(怒り)] だそうです(爆)

って言うかそんなにネタにされたいんですか???

あっいやっなんだろうこの嫌なオーラは・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚) 

あう・・・・・・

さて、今日で記事が100件になった訳ですが、今までに色々な検索ワードでこのブログにたどり着いた奇特な方が沢山おります(笑)

以外に多いのが

  • エコポイントとエコアクションポイント
  • マルチメディアポート
  • 出隅と入隅
  • IHクッキングヒーター
  • 下屋比率

まーこの辺りが多いですかね。当然比例して記事のアクセス数も同じようなものが上位に入ってます。

がっしかし! 

ここ最近毎日のように登場する検索ワードがあります。それは

ガンダム・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ガンダムでHITしてこられた方ゴメンナサイ・・・・・・・・・ガンダムは好きですけどネタは書いてません(汗)

でも素通りしないでちょっとだけ覗いていって下さいね(爆)

それでは皆さん今後とも宜しくお願い致します。

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 11

kido_azusa

そうですか、takuiさんとキムタクはそっくりなんですか。ブログの検索ワードの多いのは意外なものがありますね。我が家は『ムカデ』です。いつまでも多いです。

by kido_azusa (2009-07-12 20:52) 

chika

キムタクCM,まだ見ていません。見てみたい☆
キッチンのクロス、素敵ですね。ウチは無難に部屋中同じクロスにしてしまったんですが、こんな張りわけも出来たのですね。
by chika (2009-07-12 21:09) 

kurizo

100記事目おめでとうございます(^^)
総裁様をもっと出演させてあげましょう(笑)。

タマホームさんは、今後スマップ全員出てくると聞いたのですが、間違いですかね・・・。(5月ぐらいの情報)

白いレンガ調のクロス、素敵じゃないですか~♪

by kurizo (2009-07-12 21:23) 

しょん

記事おめでとうございま~す(*^_^*)
これからもマイペースで頑張って下さい♪
楽しみにしてます☆

タマのCMかわったんですかー!
みのさんからSMAPかぁ…なかなかやりますね☆

クロス素敵です!へ~そんな手もあったんですね♪
by しょん (2009-07-12 22:37) 

Islay

takuiと拓哉・・・1音違いですね。
ガンダムでヒットして来た人の為に、そろそろ家からロボットに変形するとか、他の家と合体するとかしませんか?
冗談はさておき、レンガ柄のクロス良い感じですね!!takuiさんと総統どちらのセンスで決められたのですか?
by Islay (2009-07-12 23:47) 

クラウド

こんにちは

タマホームのCMキャラ変わったんですね。知らなかったです。
検索ワード。自分も調べてみます
by クラウド (2009-07-13 13:35) 

miya

タマホームのCM、キムタクですか!
なかなかやりますね。

室内のレンガのクロスいい感じですね。
我が家も一部、アクセントで変更しました。
ここにきて普通のスピードのようですが、なかなかの作業効率ですね。

我が家は女王様で、ブログは完全極秘としています(^_^;)
見つかれば完全削除となるので外出先や寝静まった時しかUPできません(^_^;)
by miya (2009-07-13 14:03) 

jennei-mammie

100件目の記事、おめでとうございます!!!
キムタクのCM、まだ見てません~
takuiさんに似てるんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
カウンターのレンガ調の壁紙、良いですねw
by jennei-mammie (2009-07-13 15:19) 

chal

100記事おめでとうございます。タマのCMに”キムタク”? まだ見ていませんね。懐かしい題名がいくつか記憶に残っています。煉瓦模様のクロス良いですね。こんどどこかで提案してみましょうかね?
by chal (2009-07-13 16:16) 

nagi

100記事おめでとうございいます。
レンガ柄のクロスなかなか洒落てますね。

最近テレビ見る時間がなくて、キムタクのCMみれるかなぁ。
by nagi (2009-07-13 18:53) 

takui

kido_azusaさん
 いや嘘です。多分50回整形しても追いつけません(笑)
検索ワード見てると面白いですよね。今日も見たら「木村拓哉」っていうワードもありました(爆)

chikaさん
 タマホームのCMイメージ一新しましたよ。
クロスを変えてアクセントにするのはお手ごろに出来るインテリアですよ。400円/1㎡ぐらいで出来ます。

kurizoさん
 ありがとうございます。
まさか自分の記事が少ないって怒られると思いませんでした(爆)

しょんさん
 ありがとうございます。
これからもボチボチ頑張ります(笑)
CMは最初見た時は「タマホーム」のCMだと思いませんでした。

Islayさん
 ぎゃはははははは
そのネタ頂いてもいいですか(笑)
クロスはですね、総裁のチョイスです。

クラウドさん
 検索ワード調べてみると結構面白いですよ。

miyaさん
 女王様に内緒なんですか(汗)
僕なんて始めた次の日にはばれてましたよ(笑)

jennei-mammieさん
 いや嘘です。似てません(笑)
きっとキムタクファンに怒られます(爆)

chalさん
 ありがとうございます。
白レンガって見た時珍しいって思ったんですよね。
部屋全部だとちょっとつらいかもしれませんがアクセントで使うのは良いと思います。

nagiさん
 ありがとうございます。
CMは本当タマのイメージを変えちゃうくらいのCMでしたよ。
一言でいうとHMのCMじゃないでしょ!って感じです(笑)

ぶるくさん
NOBUさん
takemoviesさん
shinさん
ほりけんさん
U3さん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2009-07-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。