SSブログ

道なき道を進め! [おでかけ]

皆さんこんばんは!

ガンプラが販売総数を4億個を達成したというニュースを聞いて「その中の50個ぐらいは俺が買ったぜ!」っと自慢にもならないボヤキを語っているtakuiです。

その50個中3個は「武器セット」です(笑)

これは説明するのも面倒なので知ってる人だけ爆笑して下さい(爆)

世の中3連休なのですが、今日は地区の総会、明日は仕事と何ともハードなスケジュールのtakuiです。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

さて、そんなtakuiですが、takui Jr.と総裁2号が卒業という事もあり、卒業旅行と埼玉の総裁の従妹に子供が生まれたのでお祝いも兼ねて、一応連休チックに出かけてみようという事になりました。

takuiの所から埼玉の羽生市付近まで行くには当然高速道路を利用する訳ですが、以前も紹介した通りtakuiの車にはETCが付いてません「過去記事」でも今回は流石に無理です(笑) 意地を張ってる場合ではありません。

皆さん良く覚えておいて下さい。時間はお金で買えるんですよ!

さて、無駄に時間を過ごしている場合ではありません(爆) こうしてある種どうでも良いこだわりをあっさりと捨てて高速を利用して移動する訳ですが、takuiの車のカーナビは3年ぐらい更新していないので地図が古いです。なので、茨城の水戸から栃木の宇都宮に抜ける「北関東高速道路」が未だに開通していないんです。でも開通したのは知っていたので今回はその道路を利用して行く事にしました。さー後は皆さんの想像通りですよね。

そうです。

道なき道を走ってます 。

これね実際見ると以外に面白いんですよ。海の上(今回は山を切り開いて)走ったり、高速走ってるのに「700m先の交差点を右です」とか言われるんですよ。一度お試しあれ(笑)

さて×2長くなりそうなので、本題に入りましょうね。目的地は埼玉の吹上なのですが、途中こちらへ寄り道です。

IMG_0273.jpg

 

佐野プレミアムアウトレットでございます。 

 

IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg

 

takuiは特にお目当ての物がある訳じゃない・・・・・っと言うよりブランド物に興味がない(笑)のでNIKE・Reebok・AdidasなどなどスポーツブランドショップをブラブラしてGodivaのチョコレートを食べてました。

写真撮ってないけど、5粒入って500円と一般庶民には理解できない金額ですが、これでもアウトレット価格なんだそうです。中身はないですが、袋は持って帰ってきたので写真見ます?

IMG_0283.jpg

何しろ貧乏性なもんで(笑)肝心の味ですが、

何と濃厚なんでしょー 

一粒のチョコが1枚の板チョコ、いやそれ以上に匹敵する程の満足感です。これは本当に美味しいですよ。

そしてお買い物の方ですが、総裁と総裁2号はお目当てのブランドがあるのでそちらでお買い物です。総裁が購入したのが、

IMG_0281.jpg

LeSportsacのバックです。残念ながらtakuiにはその価値は判りません(笑) 

あっ脇についてるクマはディズニーシーにいるディズニーベアの「Duffy」です。これってシーにしか売ってないんですかね?頂き物なので判りません(爆)

そして総裁2号はこちら

IMG_0282.jpg

ブルドックがトレードマークのCrystal Ballのバックです。これも申し訳ありませんが、takuiには価値がさっぱりです(笑)

さて、このtakui一家の小旅行の話は数回に分けて小出しで紹介したいと思います。

別にネタがない訳じゃないですよ!長くなると読むのも大変でしょ?だから小出しで・・・・・・・・・

だからネタがない訳じゃないですって!!!

それでは皆さんおやすみなさい。


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 16

chal

地図派です。私、カーナビは持ってないのですが、古いカーナビは信用なりませんよね。旧道を走らされたり、海の上を走ったり。まさに、”道なき道”。分かりますよ・・・。次回ネタを楽しみにしております。
by chal (2010-03-21 22:41) 

kurizo

最近、高速道路が延長されたり、新しく道路ができたりして、ナビ上ではまるで空を飛んでいるかのごとくの状態になりますよね(笑)。
ナビも軌道修正はかれずに、もう何も言わないし(爆)。
佐野プレミアムアウトレット、1度行ってみたいんですよ。
総統の実家に行く時は、関越道-外環道-常磐道ですから、どうしてもルートに入らなくって(^_^;)
by kurizo (2010-03-22 08:47) 

U3

ふーんネタがないんだ!(笑)
わたしの車は常時ネットに繋げて地図情報を更新してくれるのでその心配はありません。でも前の車はそうではなかったですね。やはり道無き道を走っていて結構面白かった。
by U3 (2010-03-22 18:26) 

nagi

北関東道は、つい最近なので、最新のMap(DVD)でも無理なのでは
ないでしょうか?
佐野のプレミアムアウトレットは1度行った事があります。
あそこのアイスクリームしか記憶がありません。
by nagi (2010-03-23 16:33) 

takui

★toyoさん
★スマイルさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2010-03-23 20:57) 

takui

★chalさん
 いざという時は地図の方が威力を発揮しますよね。
高速で「次の交差点」とか言われるとがっかりします(笑)
by takui (2010-03-23 20:59) 

takui

★suzuranさん
★ブラザーボブかきもとさん
★NOBUさん
★ritton2さん
★ぺぴさん
★やまさんさん
★c_yuhkiさん
★takemoviesさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2010-03-23 21:02) 

takui

★kurizoさん
 佐野のアウトレットは総裁と総裁2号にはとても楽しい場所だったようです。
僕には隣のイオンタウンの方が楽しかったですよ(笑)
by takui (2010-03-23 21:05) 

takui

★寅次郎さん
★マロンさん
★釣られクマさん
★トメサンさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2010-03-23 21:07) 

takui

★U3さん
 若干ネタ不足で困っております(笑)
何しろもう1月ぐらい住宅ネタを書いてないような気がします(爆)
by takui (2010-03-23 21:09) 

takui

★ぼんぼちぼちぼちさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2010-03-23 21:11) 

takui

★[hana]さん
 はじめまして。
ご訪問&Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2010-03-23 21:12) 

takui

★カフェ夫さん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2010-03-23 21:19) 

takui

★disneyworldさん
★PENGUINGさん
 はじめまして。
ご訪問&Nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2010-03-23 21:21) 

takui

★toramanさん
 いつもNice!ありがとうございます。
by takui (2010-03-23 21:23) 

takui

★nagiさん
 そうそうナビのソフトって更新してもまた新しい道ができちゃますからね。
佐野アウトレット行ったことありますか!
僕も結局Doutorでコーヒー飲んだりと食べたり飲んだりの記憶しか・・・(笑)
by takui (2010-03-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。