SSブログ

桜のトンネル [おでかけ]

ちょっと忙しくて更新さぼってました。

さて今日はまずこれを見て下さい。

F1000022.JPG

これ何だと思います?

 

 

 

 

正解はトムとジェリーのジェリーの家だそうです。嫁の友達の子供が作ってくれました。その子は家に来るといつもトムとジェリーのDVDを見て楽しんでます。それでお礼にと言って作ってくれたそうです。

今日のネタですが、まずその前に

えっ「世界征服」って四字熟語じゃないの!!

今日は家ネタではありません。今日は娘のバレーの試合でちょっとだけ遠征しました。そこでこれ!

F1000021.JPG

満開の桜のトンネルです!

お祭りでよさこいもやってるというのでちょっと抜け出して見に行ってきました。

F1000018.JPG

明日も試合ですが、明日の夕方は図面の最終決定です。


タグ: よさこい
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 6

Islay

きれいですね~
こちらの方の桜はそろそろおしまいです。
by Islay (2009-04-11 21:41) 

kurizo

桜きれいですね~。
新潟もここ最近の天気のよさで満開です。
by kurizo (2009-04-11 22:47) 

miya

桜満開できれいですね。
図面の最終決定頑張ってください!
by miya (2009-04-11 23:44) 

クラウド

こんにちは

ウチの子供たちもレゴブロックで色々作って遊んでいます。家にいるときは常にこれで遊んでいます。
私も幼い頃は同様でした。
図面。一発で決まるといいですね!
by クラウド (2009-04-12 11:20) 

chal

そちらは今週が満開なんですね。道の両側の桜並木はほんとに美しい・・・。
by chal (2009-04-12 14:48) 

takui

Islayさん
kurizoさん
miyaさん
chalさん
 すごく綺麗でした。残念ながら娘の試合で花見は出来なかったのですが、土日は絶好の花見日和でしたよ。
娘の試合は惨敗でしたが(涙)
クラウドさん
 自分の子供じゃなくても作ってもらうとうれしいものですね。思わずブロック買ってあげたくなっちゃいました(笑)
あっなんかこんなこと言ってると孫みたいですね(爆)
by takui (2009-04-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。